クラウンメロンのご注文からお届けまで
ご注文の入力 (お客様)
当サイトの各ページの「購入ページへ」ボタンから通販サイトを開き、商品の注文をしていだだきます。
【ワンポイント】会員登録を同時にして頂くと、今後の注文時にお客様の情報を再入力する手間が省けます。また過去の注文履歴の照会や、贈答先の情報も再入力する手間が省けます。
ご注文確認メール (当店)
注文が完了すると当店より自動的に注文内容の確認メールを配信致します。
【ワンポイント】メールが配信されない場合は、注文時に入力したメールアドレスの誤りが考えられます。「お問い合せ」から又はお電話でご連絡下さい。
ご入金処理 (お客様)
銀行振込、ゆうちょ銀行振込・振替の場合、前金にてお願いしております。
入金確認済みのメール (当店)
当店が入金確認した時点で確認メールを配信致します。
【ワンポイント】休日のお振込は当店の入金確認が休日明けとなりますので、ご了承下さい。
出荷のご案内メール (当店)
当店より出荷致しましたら、ご案内のメールを配信致します。
【ワンポイント】ご案内メールに伝票番号を掲載しております。ヤマト運輸の荷物問い合わせで状況が確認できます。
商品のお受け取り (お客様)
クロネコヤマトにてお届け致します。
【ワンポイント】同梱のパンフレットにお送りしたメロンの食べ頃や保管方法等を記載しております。
【よくあるご質問】
<クラウンメロンについて>
- クラウンメロンの「クラウン」という名称は何なの?その特徴は?
- クラウンメロンの品評会とはどのようなイベントですか?
- 価格の違いはどこにあるの?
- クラウンメロンの等級をもう少し詳しく教えて
- 糖度はどれくらい?
- 糖度って高いほどおいしいの?
- クラウンメロンの食べ頃はいつ?
- 静岡クラウンメロンは冬でも栽培しているの?
- 出荷できるまでにどれくらいの日数がかかるの?
- 静岡クラウンメロンはどれくらい出荷されているの?
- 静岡クラウンメロンの生産者番号とは?
- 日本のメロンの産地はどこが多いのですか?
- メロン栽培のポイントは何ですか?
- ギフトに向く高級フルーツにはどんなものがありますか?
- クレジットカード情報は安全ですか?
- ブーケの花の種類の指定はできますか?
- ワケありメロンの食べごろをずらしてもらえますか?
- 桐箱に入れて贈りたいのですが対応できますか?
- 大口注文したいのですが、割引サービスはありますか?
- お中元の時期や商品選び方などを教えて下さい
- メッセージカードはどのような種類がありますか?
- 支払いの方法はどんな種類がありますか?
- 最短で送って欲しいけど、静岡からどれくらい日数がかかるの?
- 法要・法事の供物として、かご盛りは扱っていませんか?
- 母の日、父の日、命日などに向けて前もっていつから注文できますか?
- 母の日のカーネーションはどれくらい日持ちしますか?
- 父の日の花は?
- 会員登録するとどんなメリットがありますか?
- 年末年始の店舗営業日と通販のお届け可能日を教えてください?